【暇つぶし】きみにピッタリのカーチェイス映画を探そう!チャート

当てはまる方を選んで進んでね

1.カーアクションに求めるものは?

テクニックやスピード→2
爆発や横転→3

2.犯罪には巻き込まれたくない

一応正々堂々と生きるつもり→4
時には罪をおかす必要もある→5

3.車はたくさん出て欲しい

数が多いほどいい→6
大事なのは数よりも質→7

4.戦いのステージは?

レース場→8
公道→9

5.主役は?

ドライバー→10
車そのもの→11

6.映画で暴れて欲しいのは?

現実に存在する車→12
見たこともない車→13

7.恐ろしい思いをしたい

してみたい→14
したくない→15

8.好きなのは?

青春、友情→16
命懸けの勝負→17

9.なんでカーチェイスしてるの?

気づいたらこんなことに…→18
俺がやらずに誰がやるんだ!→19

10.やるなら?

派手にやろうぜ!→20
硬派にいこうぜ→21

11.車が走ってるのを見てどう思う?

カッコイイ、憧れる→22
面白い、たのしい→23

12.追いかけられたら?

手際よく撒きたい→24
大混乱を起こしたい→25

13.好きに改造していいなら?

未来的な色やデザインにする→26
攻撃的な武器を搭載する→27

14.一番怖いのは?

超自然的存在→28
人間→29

15.映画に求めるのは?

パーっと楽しい気分になれること→30
世の中には酸いも甘いもあるよね→31

16.あなたの精神年齢は?

若くありたい→あ
というより子供→32

17.レースの真髄は?

人間模様と駆け引き→33
試合そのものと臨場感→い

18.気分が落ち込んだら?

カーチェイスでしょ!→34
とにかくまずは笑いたい→う

19.正義とは?

自ら追い求めるもの→35
運転こそ正義だ→36

20.人間の可能性は?

無限大→37
等身大→38

21.カッコよさとは?

オシャレさ→39
スマートさ→40

22.他人との付き合い方は?

最後には自分一人→え
なんだかんだ人といる→41

23.好きなのは?

かわいいもの→お
カッコイイもの→か

24.クラッシュシーンは?

間近で迫力を堪能したい→42
引きで見届けたい→き

25.ルール?秩序?

知るか!→43
おれがルールだ→44

26.どっちが好き?

ジャンプ→45
コロコロ→46

27.世界は核の炎に包まれた

お前はもう死んでいる→く
ヒャッハー!→47

28.カーチェイスのヒロインは?

助手席の金髪美女→け
車そのもの→こ

29.見たいのは?

隙のない人→48
ほっとけない人→49

30.具体的に言うと?

ほのぼのしたい→50
スカッとしたい→51

31.実はアクション全般好き

色々ある方がお得感がある→52
主役はカーチェイスがいい→53

32.アニメが好き

好き!→さ
まあまあ→し

33.勝負とは?

勝てばよかろうなのだ→す
勝負より大事なこともある→せ

34.カーチェイス中は?

運転に集中して→そ
敵が居るならやっつける→た

35.電車だって車だよな

車って入ってるもんな→ち
何言ってんだ→54

36.大事な人のために

運転する→55
エコカーに乗る→つ

37.障害物は?

避ければいい→56
そのまま進めばいい→て

38.人生は?

ドラマチックにいきたい→と
ぐだぐだなのが現実よ→な

39.見とれるのは?

運転技術→に
車のボディ→ぬ

40.直球だけどどっちが好き?

ジェイソン・ステイサム→ね
トム・クルーズ→の

41.映画には華が必要?

必要だと思う→は
見所は色々あるはず→ひ

42.横転するなら?

複数台横転させるぜ→ふ
回転数が大事だぜ→へ

43.邦画派?洋画派?

邦画→ほ
洋画→57

44.どっちを応援しちゃう?

警察官→ま
犯罪者→み

45.自分の暮らす世界の外は?

危険でいっぱい→む
外の世界なんてない→め

46.どっちが好き?

障害物競走→も
大玉転がし→や

47.お前は誰を殺すモヒカンなの?

邪魔者を潰す→ゆ
弱者から皆殺し→よ

48.免許持ってる?

持ってる→ら
持ってない→58

49.ヤバイ奴は?

味方にいれば心強い→り
敵でいてくれ→る

50.アメリカって?

自由の国→れ
未知の場所→ろ

51.どっち?

一匹狼でいくぜ→わ
バディを組むぜ→59

52.警察に追われた!

バイクで逃げる→を
ハイテク車で戦おう→ん

53.盛り上がりは?

たくさん欲しい→A
最高の一瞬が欲しい→B

54.どっちが好き?

スパイ→C
ヒーロー→D

55.行ってみたいのは?

アメリカ→E
フランス→F

56.女の子は?

エロい格好で「GO!」って言って→60
いや運転して→G

57.音楽って最高だよね

最高!→H
そんなことよりカーチェイス→I

58.カーチェイスで人が死ぬ?

そんなところに居るのが悪い→J
むしろ興奮する→K

59.バディを組むなら?

有能美女!→L
頼りになる相棒→M

60.ワイスピ全部見た?

まだ→N
見たよ→O

結果発表!!!

遊んだよ~とか、どれになったよ~とか、映画見たよ~とか、教えてもらえると私が楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました